人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade リメイク缶・リメイク鉢

こんにちは。またまたMokkaです。
明日は多肉植物イベントということで、リメイク缶とリメイク鉢を
作ってみました。

handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_16084149.jpg
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_16084974.jpg
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_16085920.jpg
写真加工でかなりごまかされているかな😅
初めて作りましたので、お試し的な感じで見ていただければ…。
有名な作家様の作品も多数あるようですので、そちらをぜひ😃
Mokkaのは、温かい目で見てくださるとうれしいです…😢

ついでに。
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_16090832.jpg
ガーデンピッグ的なものです。
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_16091664.jpg
一応オウチの形なんだけど…映りわる!
売り物になるかどうかは…明日その場の雰囲気で😅

お待ちしております~✨

入場に際して、主催者ルールがありますので明日ご来場予定のお客様は、
昨日の記事をお読みになってくださいね😃

↓明日出店します🎵
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_17072306.jpg
⬇️次回プチマルシェイベントもよろしくお願いいたします‼️
handmade  リメイク缶・リメイク鉢_d0289727_17165573.jpg

by mokkapetit | 2018-04-07 16:16

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit