人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

何日か前に、予約して待ちに待ったランチをプチマル数人で食べに行って来ました。

プチマル初めて7年目、我が子も幼稚園生だったのに今度中学生になります。
子供の成長と共に、メンバー全員揃うのは難しかったりするけど、オーナーの心温まる言葉やおもてなしインテリアまですべてに感動して とても励みになりました。
これからも
乗り越えていきたいと思います。


ランチ_d0289727_8335060.jpg

ランチ_d0289727_8302922.jpg

ランチ_d0289727_8311394.jpg

ランチ_d0289727_8322460.jpg

ランチ_d0289727_8342872.jpg

ランチ_d0289727_8351825.jpg

ランチ_d0289727_836556.jpg


またお食事撮るの忘れちゃった…

次も半年先予約したし
みんなで行けるといいね

sanarena
by mokkapetit | 2014-03-09 07:55

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit