人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった♪

今日は、鹿島街道沿いでイベント

*Lier*~想いを、見える、聞こえる、カタチに~
MIGNON*ちゃんが参加したので、遊びに行ってきました。

今回は、皆さん個人で参加してるので、作家さんとして一人一人個性が出ていて、みんな素敵な作品ばかりでした。

つい話に花が咲いて、jellyfishちゃんと閉店まで居座ってしまいました。(主催者様ご迷惑おかけしました)

MIGNON*ちゃんのブース
楽しかった♪_d0289727_1926434.jpg

楽しかった♪_d0289727_18423257.jpg

楽しかった♪_d0289727_18431615.jpg

楽しかった♪_d0289727_18454760.jpg

楽しかった♪_d0289727_18461514.jpg


とっても刺激を受けたので、わたしも次のイベント頑張らないとo(^∇^)o


楽しかった♪_d0289727_1923317.jpg


2月22、23日(土、日曜日)10時~17時

酒のまるとみ

いわき市小名浜大原西細野地40
0246ー54ー4345

変更があります。
22日のパワーストーンのワークショップは都合により中止になりました。23日のみになります。
変わりに22日は、タロット占いがあります。

楽しかった♪_d0289727_1992612.jpg

コサージュを作りました。アートフラワー(布地タイプ)の花びらを1枚1枚張り合わせてアレンジしました。卒業入学式向けにいかがでしょうか。

sanarena
by mokkapetit | 2014-02-19 18:17

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit