人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日イベント・参加者様紹介

ななひかり様

入り口入って左側真ん中、プチマルと背中合わせのブースです。

7月7日イベント・参加者様紹介_d0289727_1145481.jpg

7月7日イベント・参加者様紹介_d0289727_11461094.jpg

7月7日イベント・参加者様紹介_d0289727_11465827.jpg

7月7日イベント・参加者様紹介_d0289727_11462868.jpg




茨城県から参加してくださいました。
frog flag様
hata hata様
と、Hikari様の三名でのご参加でした003.gif

ナチュラルで着心地の良さそうなお洋服やバッグは、パッチワークがとても素敵です。
お人形さんのお洋服もとってもキュート053.gif

特に私の心をわしづかみにしたのが、これ↓053.gif
7月7日イベント・参加者様紹介_d0289727_1154896.jpg

このがま口、とっても大きいんです~003.gif
赤ちゃんの頭は軽く越す大きさ。
欲しかったけど、お嫁にいっちゃってました…007.gif


Mokka
by mokkapetit | 2013-07-08 11:43

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit