<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんは

jelly*fishです。
<
おそくなってしまいましたが、いよいよ明日がイベントとなりました(;゚д゚)

今回は羊毛フェルトのアクセサリーを作ってみました(*^_^*)

d0289727_22120976.jpg



d0289727_22125568.jpgr>


みなさんのお越しをお待ちしております001.gif
[PR]
by mokkapetit | 2015-10-31 22:06

参加者さんご紹介

d0289727_16342716.jpg


もうすぐイベントですね~毎日時間との戦いです。

当日会場では、大リハーサル室の入り口手前は、プチマルシェのブースになります。
壁側から奥の半分は、個人で活動されている方々なんですが、素敵な作家さんをご紹介したいと思います。

*MK-warmth
http://m.blogs.yahoo.co.jp/owlcrane

*はんこやCORO
http://ameblo.jp/coro-1214/

*スピリットロミロミ「ハウオリ」
http://ameblo.jp/hauoli-lovingtouch/

*Smile Smile

*u-fragrant
http://ameblo.jp/u-fragrant/

*パワーストーンの店Sugar
http://www.gurutto-iwaki.com/spn/detail/index_1191.html

*ラピスラズリ
http://m.facebook.com/lapislazuli

*hata hata

*Hikari

*frog flag

*ペーパークイリングアート

*kao-kao

*りとる*るーむ

みなさん色々なジャンルの作品が並びますのでお楽しみに~


sanarena.


[PR]
by mokkapetit | 2015-10-30 16:07

明後日❗💦

いつも間際になってから、焦りまくりのHorn… 


d0289727_10364978.jpg

最後のあがき…モコモコポーチ

d0289727_10370341.jpg

A4サイズのぺちゃんこトートバック
d0289727_10371558.jpg

 待ってま~す
               Horn060.gif
[PR]
by mokkapetit | 2015-10-30 10:26

こんばんは、mokkaです。

d0289727_13090128.jpg

ヘアアクセ

お気に入りが、みつかりますように。

d0289727_13095130.jpg
<
d0289727_20135789.jpg
br>

多目的マット

中に、キルト芯が入っているのと無いのがあります。
花瓶を置いたり、おやつマットにしたり。
かごの上にかけたり。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


d0289727_18133466.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2015-10-29 20:11

しふぉんです。

いつもは、レース 編みぐるみをせっせと、作っておりますが…

今回は、新しい物に挑戦❗
小物入れにトールペイントをデコってみました。 手に取っていただけるとうれしいです

d0289727_09025465.jpg
d0289727_09025889.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2015-10-29 08:52

まんまる、巾着

再び登場、mokkaです。

まんまるフォルムガかわいい巾着さんです。
d0289727_23071316.jpg
d0289727_23073162.jpg

大中小の3サイズです。

口が大きく開くので、中のものがすぐわかる♪

日曜日、お待ちしております♪

d0289727_08014183.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2015-10-28 23:05

お久しぶりです。mokka です。

いよいよ、イベントのカウントダウンが始まりました!

d0289727_23012901.jpg

トートバッグを作りました。

お弁当箱や水筒も楽々入る、少し大きめサイズです♪

今回、初参加の方もいらっしゃいます。

皆様、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


[PR]
by mokkapetit | 2015-10-28 22:58

もうすぐ イベント❗

d0289727_08570246.jpg


お久しぶりです。さくらです。
秋も深まり寒くなってきましたね~寒くなってきたので、お家のダッフィーちゃんも、冬支度してあげましょう💕
暖かグッズも、てんこ盛りです

 みなさま~お待ちしてます023.gif
[PR]
by mokkapetit | 2015-10-28 08:50

お久しぶりでございます。
ずっとブログにアクセスできなくて…

機械音痴なもので(T-T)

スマホが割れたり色々ありましたが

作家友達のプーさんに教えてもらってf(^_^;

やっとの更新です。

d0289727_08013849.jpg


ペンケースorメガネケースです。
中はピンクの合成皮革で作っているのでしっかりしておりますよ(’-’*)♪

プレゼントにいかがでしょうか?

d0289727_08014183.jpg


1dayshop
Petit Marche* with素敵な作家さん vol,16
【日時】11月1日(日)
【時間】10:00~16:00
【場所】いわきアリオス5階大リハーサル室にて(〒970-8026 いわき市平字三崎1番地の6)


今回のイベントには、2組の初参加の作家様がおりますよ🎵

素敵な作品ばかりです(^w^)

イベントまで残り少ない時間ですが、全力で頑張りますので、是非ご来場下さい。


MIGNON*

[PR]
by mokkapetit | 2015-10-27 07:52

イベント開催のお知らせ

だんだん朝晩寒くなってきましたね♪
ハンドメイドするにはちょうどいい季節です。(^^)
でも、メンバーはまったりしてる余裕は無いのですよ!

プチマルシェ開催します

d0289727_18133466.jpg


いろいろイベントのお誘いも頂いたのですが、仕事と部活と作る時間が無いので、今月はパークフェスはお休みしてプチマルに専念します。
気合い入れないと(;´Д`)

あっでも、18日はイベント出る予定です~。(^^)
MIGNON*ちゃんがイベントいろいろ参加してるので、是非覗いてみて下さい。プチマルのチラシも置いてあります。

http://mignon38.exblog.jp/

プチマルシェお楽しみに~

sanarena.


[PR]
by mokkapetit | 2015-10-01 17:56