<   2014年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

petit marche* vol 13
d0289727_912583.jpg

イベントを無事に終わることが出来ました。
沢山のお客様に来ていただいて、プチマルメンバー一同 感謝!感激です!

今回も参加者様、関係者様達に支えられての13回目でした。
いつも来て頂いているお客様、お得意様も増えて、ついつい話し込んでしまったりですが…(^w^)
おばあちゃんになるまで頑張りますので( v^-゜)♪
これからも宜しくお願いします。

作品達の写真を撮り忘れて…
openしてから撮りに行きましたが…もみくちゃにされてまともに撮れませんでした(/´△`\)
d0289727_920983.jpg

d0289727_9205212.jpg

d0289727_9213489.jpg

d0289727_9225240.jpg

d0289727_923767.jpg

d0289727_9233664.jpg

d0289727_9244218.jpg

d0289727_925123.jpg

d0289727_9264966.jpg

d0289727_9311851.jpg

d0289727_9275117.jpg

d0289727_9284583.jpg

d0289727_9293441.jpg

d0289727_930087.jpg

d0289727_9302348.jpg

d0289727_9305016.jpg

イベントの様子です。
分かりにくい写真ですみません(  ̄▽ ̄)
MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2014-06-25 09:01

御礼

22日、petit marche*イベント 無事終了する事ができました。

小雨降るなか、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

写真は…openと、同時にたくさんのお客様に圧倒されポカンとしていてHornは、撮り損ねてしまいました。005.gif申し訳ないです。

次回は、11月を予定しております。みなさまとの出逢いを楽しみに053.gif
            Horn 
[PR]
by mokkapetit | 2014-06-24 12:30

カメラカメラカメラ

いよいよ今日になりました。

前日の夜は、体力がもたなくて、3時30分
に起きて最後の仕上げや準備しました。

d0289727_6521211.jpg


本日は、皆様のご来店お待ちしております。
d0289727_6575457.jpg




sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2014-06-22 06:48

d0289727_2143710.jpg

d0289727_2153737.jpg

d0289727_2152496.jpg


リバティで3点 チュニックを作りました♪
背中には同じ生地のくるみボタンが付いています

1点は自分用(^w^)

6時間ぶっ通しで縫って…もうこんな時間(  ̄▽ ̄)
もう今日になりましたがプチマルのイベントに来てくださいね♪
お待ちしております(≧▽≦)
MIGNON*

d0289727_2202742.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2014-06-22 02:13

頑張ってます No3

高学年向け 箸入れ袋016.gif作りました。
d0289727_22341182.jpg

reverie
[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 22:32

今回2名で、初参加者されます。


布小物などの出店です。


イベント初参加、ということで作品も皆さんに初お目見え♪     
どんな素敵な作品かは、来てみてのお楽しみです♪
[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 20:59

今回初参加のsugerさま。
天然石のブレスレットやストラップなどの販売です。

当日は、ワークショップあります。
自分だけの、ブレスレットいかがですか?

d0289727_2053762.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 20:53

今回初参加の、coro さま。
手作りはんこの出店です。


とにかくイラストがとてもカワイイ♪あれもこれも欲しくなっちゃいますよ♪
d0289727_20493731.jpg
d0289727_204914100.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 20:50

茨城県から毎回参加してくださいます。
ナチュラルなお洋服や、キュートながま口バッグなど
3名の作家さんの個性が楽しめます♪

d0289727_2045551.jpg
d0289727_20444891.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 20:46

いつも、洗練された作品と空間を作り出しているsmile*smile様。
木工作品は、すぐにお嫁に行ってしまいますので、要注意♪

布小物、木工、アクセサリーなどなど
d0289727_20353445.jpg
d0289727_20363034.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2014-06-20 20:36