<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イベント終了

遅くなりましたが、Daamiiさん主催のイベント!
fairy forest~手作りの森~参加させて頂きありがとうごさいました。お買い物したりして楽しかったです
(о´∀`о)


今週我が家は行事続きで、娘の卒業式もありました。
最初涙もこぼれたりしたけど、式の後はクラッカー鳴らしたり、先生がモノマネしたり笑顔で楽しく終了しました。

週末は娘の12才の誕生日で、ケーキずっとは手作りしてきたんですが、今回娘の好きな猫にしてみました(^_^;)
中味はイチゴと生クリームで米粉のスポンジなので軽い感じです
6号ペロッと食べちゃいました
d0289727_0143739.jpg




次は個人の参加もありますが、6月のプチマルのイベントに向けて始動していきま~す
(*´∀`)♪
sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-23 22:25

戦利品v(・∀・*)

d0289727_17453136.jpg

楽しい1日でした!
お買い物をした商品を見てホッコリしたいところですが…

次女が38度9分の熱・・・(;´Д`)

2月末にインフルエンザA型にかかっているので、今度はB型かと…

B型の方が治りが悪いと聞いているので少し心配です。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-17 17:44

イベントですよ!!

プチマルのブースです。
d0289727_10513623.jpg

d0289727_105282.jpg

d0289727_10522599.jpg

d0289727_18514168.jpg

d0289727_1852318.jpg

d0289727_10532258.jpg

11時からOPENです。
今からでも間に合いますよ(><*)ノ~~~~~

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-17 10:46

いつもの悪あがき。

d0289727_120050.jpg

小学校で使うナップザックです。
d0289727_192633.jpg


時間がなくて2点のみの販売です。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-17 01:07

明日はイベントです。

全部で9点出来上がりました♪
1点は自分用♪
d0289727_19503826.jpg



内側には、ポケットを1つ
d0289727_19543346.jpg



ワンポイントりぼん v(・∀・*)
d0289727_19575634.jpg


何とか明日のイベントに間に合いました!

が………

まだ荷造りも出来てなーいぃぃぃ

もう今日は無理そうなので(´д`|||)

明日の朝にバタバタ車に詰め込もうと思います。


fairy forest~手作りの森~
3月17日(月)
11時~15時30分
いわきアリオス大リハーサル室

お待ちしております(*^▽^)/★*☆♪

MIGNON*


 
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-16 19:49

お役立ちアイテム

今日は春らしい1日でしたね~(о´∀`о)
花粉症なのでしばらくしんどい日々です。

d0289727_20124798.jpg

水仕事、作業に袖が落ちてこないように留めておくアームバンドです。
2重のゴム使いにしてしっかりとした作りにしてあります。
花柄、和柄、北欧柄、ドットなどリバーシブルなので洋服に好みで合わせやすいです。17日のイベントに持っていきますね♪

d0289727_2023614.jpg

fairy forest~手作りの森~
3月17日(月)

11時~15時30分
いわきアリオス大リハーサル室


プチマルのメンバーは、入口付近にいますので、お待ちしております(ノ´∀`*)

sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-15 19:52

計画的に!

リバティトート
d0289727_0225994.jpg


まずは一つ目完成です(* ̄∇ ̄)ノ

残り八つを柄違いで作るヨテイデス…
たぶん…

仕事を始めて1ヶ月はアッという間でした。

今までの様に時間がタップリあるわけではないので、計画的に作品を作れたらなぁ。。。

と思います。

トートバッグ♪3月17日のイベントまでに間に合わせますね(゜∇^d)!!

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-12 00:21

ランチ

何日か前に、予約して待ちに待ったランチをプチマル数人で食べに行って来ました。

プチマル初めて7年目、我が子も幼稚園生だったのに今度中学生になります。
子供の成長と共に、メンバー全員揃うのは難しかったりするけど、オーナーの心温まる言葉やおもてなしインテリアまですべてに感動して とても励みになりました。
これからも
乗り越えていきたいと思います。


d0289727_8335060.jpg

d0289727_8302922.jpg

d0289727_8311394.jpg

d0289727_8322460.jpg

d0289727_8342872.jpg

d0289727_8351825.jpg

d0289727_836556.jpg


またお食事撮るの忘れちゃった…

次も半年先予約したし
みんなで行けるといいね

sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-09 07:55

イベントの参加です

作品の委託で世話になってます、
Daamiiさんが今度イベント開催してくれる事になりました。(*^▽^*)

d0289727_813655.jpg

3月17日(月曜日)

11:00~15:30

いわきアリオス 大リハーサル室



レトロポップでナチュラルな雑貨屋さんです
Daamii


いろんなジャンルの作家さんが参加します。053.gif

プチマルシェからは
MIGNON* mokka jelly fish Horn sanarenaの5人で参加します♪

お楽しみに

sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2014-03-04 07:54