<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

べっぴんさん?

d0289727_2365934.jpg

1年ぶりに縫いぐるみを作りました。

今回はウサギちゃん♪

前回作ったくまちゃんも可愛かったけどウサギの方が好みかも(//∇//)

娘達に『欲しい!』と狙われているので隠しておこう…

何点か作れたらイベントにお持ちします。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-28 22:56

早速(^-^)v

お子様用のワンピース
d0289727_123434.jpg


この間の♪ラベンダー色のワンピースが気に入って、生地を色違いで大人買いしちゃったので…また作りました f(^_^;

♪やっぱり素敵♪

120㌢と140㌢ですが、少し大きめなので120~130㌢、140~150㌢位で長くお使いいただけると思います。

後ろはリバティのくるみボタン♪が付いていますよ。

2色共に2size作りました
12月11日のイベントにお持ちしますね。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-28 01:01

個人参加ですが…

sanarenaちゃんと2人で、ひなたぼっこさんのイベントに参加させて頂ける事になりました♪
d0289727_23493774.jpg

クラフト市場 by*ひなたぼっこ*
12月11日(水曜日)
アリオス5階大リハーサル室
11:00~15:30

実は、去年も参加しました。
とにかくO(≧∇≦)O楽しくて♪楽しくて♪
特に買い物に力が入ります f(^_^)


やる気スイッチを落としてしまったようで、ダラダラ過ごしていますが、断捨離して部屋の模様替えも終わって快適になったところなので、そろそろ何か作ろうと思います。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-25 23:20

せ・ん・り・ひ・ん♪

イベントでの戦利品O(≧∇≦)O

d0289727_17325488.jpg


手編みの花モチーフ入りの小瓶
(ベージュお花のモチーフにピアスのパーツをつけてみました。)

どこか懐かしいエコクラフトの小物入れ

そして、初出店されたkaren styleさんのプリザーブドフラワー♪ 
実は自分で作ったんです♪(*≧∀≦*) 
体験楽しかった~♪

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-11 17:32

お越しくださったお客様、参加者の皆様ありがとうございました(о´∀`о)ノ

皆様のおかげで無事に終了する事が出来ました。

d0289727_730588.jpg

openして1時間の間に、約200名ものお客様がご来場されて、会場は活気にあふれていました。

open前のプチマルブースです。
d0289727_732439.jpg

d0289727_7324787.jpg
子供服・大人服♪
d0289727_7334924.jpg
モコモコあったか小物♪
d0289727_7344533.jpg

d0289727_735381.jpg
ワンちゃん・ぬいぐるみ服♪
d0289727_7361885.jpg
Bagなどなど…
d0289727_737954.jpg

d0289727_737549.jpg

d0289727_738415.jpg
布小物が、沢山です(*^-^*)
d0289727_7391894.jpg

d0289727_740844.jpg
アクセサリーなど
d0289727_7404243.jpg

d0289727_7413082.jpg
繊細で素敵♪
d0289727_7422252.jpg

d0289727_7433715.jpg

d0289727_745194.jpg

d0289727_7462173.jpg

d0289727_7465532.jpg

プチマルメンバーは8名ですが、それぞれジャンルが違うので私も毎回楽しみにしています。

今回は、初めて出店されるブースもあり、楽しいイベントとなりました。

ご来場された皆様ありがとうございました。



次回のイベント予定は…
6月頃を予定しています。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-11 07:30

是非お越しください♪

今日はイベントです。

昨夜は、夜なべして…
d0289727_6434571.jpg

お子さま用のワンピース♪120・140sizeを作りました。

娘達にも同じ物を作ったので、着せて連れていきます。参考になさって下さい。

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-10 06:40

いよいよ明日は♪

d0289727_8361612.jpg

明日はイベントです。

Petit March* vol.12 with素敵な作家さん
11:00~16:00 ※準備が出来しだい11:00前のopenもあります。
いわきアリオス
5階 大リハーサル室
入場無料

メンバー一同心よりお待ちしております。
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-09 08:34

もうすぐですね

これからの時期に、マフラーと通学バック、上靴入れが出来ました~

マフラーは、大人用もあるので親子でお揃いにしてもいいかも(*^▽^*)

d0289727_2335249.jpg


あと、

イベント当日は、屋外でパークフェスも開催予定なので、駐車場が混むかもしれません!
お早めのご来場お待ちしております。
d0289727_23354259.jpg

sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-07 23:13

イベント準備中♪

チュニック完成O(≧∇≦)O
d0289727_1631677.jpg


ついでに他の作品達を並べてみました。
d0289727_16375229.jpg

これから少しずつ準備します。
イベントまでドキドキです。

MIGNON*

11月10日是非お越しください。
d0289727_16394257.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-11-07 16:30

わたしも…

こんばんは♪
MIGNON*です。

私も、さくらさんにつづいて…
d0289727_21125454.jpg

長財布♪追加で作りました。

クリスマスが近いので、お気に入りの☆キラキラ☆ツリーを飾って、写真を撮ってみました。

d0289727_21163846.jpg

11月10日のイベントまで、もうすぐですよ(o^-')b !
[PR]
by mokkapetit | 2013-11-06 21:11