<   2013年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ふわふわ♪

暖かなものが、恋しい季節になって来ましたね…

こんな物を作ってみました。
ネックウォーマー
d0289727_11414493.jpg


スヌード
d0289727_1254448.jpg


どんなお洋服にも合うようにシンプルに…

MIGNON*

d0289727_11424116.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-10-30 11:41

ショルダーBag

ショルダーBag作ってみました♪
d0289727_1648875.jpg

肩の負担の少ない太めのショルダーになっています。
ふんわりのかけ心地ですよ(*´ω`*)

d0289727_16512999.jpg

荷物の多い方
マザーズBagなどにいかがですか?

柄は、LIBERTYコットンフランネルのTatumと、Gretelです。

11月10日アリオスでお待ちしております(о´∀`о)

MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-10-29 16:45

handmade

前回、とても好評だったぬいぐるみのお洋服♡今回も冬バージョンで作りました。おうちのぬいぐるみちゃんも冬支度してあげてくださいね♪

11月10日 アリオスで待ってます♪
さくら
d0289727_94046.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-10-29 08:59

handmade

今回は、寒くなってきたので、わんこ用のお洋服、作ってみました。
サイズは、SS S M の、3サイズ♪
ミニチュアダックスのSもありますよ~他の生地でも、作りましたので…来てくださいね016.gif
d0289727_851208.jpg
 
さくら
[PR]
by mokkapetit | 2013-10-29 08:43

11月10日のプチマルのイベントに参加してくれる、素敵な作家さん達が出店してるので遊びに行ってきました~♪

でも、雨が落ち着いてきた午後に行ったので、時すでに遅かったです( ノД`)
台風だろうが、なんだろうが早く行くのがいいですね(*^▽^*)

それでも、コットンパールのピアスとヘアピン買ってきました~♪


あと、KarenStyleさんのプリザーブドフラワーのワークショップを娘と体験してきました。

花の向きやバランスを優しく教えて頂いたので、初めての体験でしたが、それなりに出来た?気がします(*´∀`)

私のは、義理の母にプレゼントしました。

娘もたくさん誉めてもらったので、満足して家に持って帰りました。


d0289727_12302830.jpg




11月10日ご来店お待ちしております。
d0289727_12191469.jpg

sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2013-10-28 11:37

ラピスラズリ様


今回ハンドメイド作品販売での初参加になります。

いつものプチマルシェイベントに、また新しい楽しみが増えました♪

是非遊びにいらしてください!
[PR]
by mokkapetit | 2013-10-27 21:04

karenStyle様


プリザーブドフラワーの販売で初参加されます。
当日は体験もありますよ。

HP是非ご覧ください♪

karenstyle様
[PR]
by mokkapetit | 2013-10-27 20:58

2wayシュシュ

2wayシュシュ♪
d0289727_0163158.jpg

どこが2wayかと言うと…
d0289727_0165563.jpg

シュシュに付いているボタンを引きます。
d0289727_0192517.jpg

ほら ヽ(・∀・)ノ ボンボン型になりました。

MIGNON*
d0289727_0221962.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-10-27 00:14

イベントまであと2週間

こんにちはsanarenaです。

台風は太平洋側にそれて、ひとまず安心しました(´▽`)


大きいバックが好きなので、シンプルにデニム地と帆布のトートバッグを作りました。厚地な分、ゆっくり作ったので一点ずつだけの出品になります。


お子様には、ポシェット!
アジャスターで長さも調整できて、DSや長財布も入る大きさに仕上がってます。

小物ばかり作ってましたが、イベントまでは、大きい物も作っていけたらと思います(*^▽^*)

d0289727_1274915.jpg


d0289727_22535218.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-10-26 11:40

Keyケース

Keyケース
d0289727_13304220.jpg

接着芯を使っているのでシッカリしています。
内側は、私の大好きな水玉ですO(≧∇≦)O

MIGNON*
d0289727_13323097.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-10-25 13:29