<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ママ友にリクエストされて、移動ポケットを作りました。


今回は、ずっと大事にしていた、スマーフのヴィンテージシーツにハサミを入れました。好みが合う方がいるといいですね。

あと、いわき市の小学校限定?お掃除に必要な、ひざあても作りました。

d0289727_11295834.jpg


個人での参加なんですが、

10月13日は、MIGNONちゃんとパークフェス

10月14日は、MIGNONちゃんが植田商店街高木ミシン前で出店予定です。
その後は、
d0289727_11291714.jpg

とっても
楽しみです。
sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2013-09-30 10:55

LIBERTYヘアゴム

LIBERTYヘアゴム♪
d0289727_1281678.jpg

接着芯を使っていて、型崩れしませんよ(o^-')b !


MIGNON*


d0289727_1324358.jpg

[PR]
by mokkapetit | 2013-09-29 01:26

イベントのお知らせ

昨日は、11月10日のイベントの打ち合わせでした。003.gif

前回のイベント以来、素敵な作家さんにお会いしていなかったので、ついつい話こんじゃいました。


不慣れではありますが、少しずつ準備していきたいと思います。

作家さんの紹介もまた今度・・・


みなさまのご来場をお待ちしております。

sanarena

d0289727_11251016.png

[PR]
by mokkapetit | 2013-09-28 11:25 | お知らせ

アクセサリートレー

アクセサリートレー(^w^)

d0289727_23374738.jpg

デザインを考えるのに時間がかかりました(/´△`\)
フラッグ柄にしてみましたよ♪─▼▼▼▼▼▼▼─

お気に入りのピアス、指輪etcを乗せて下さいね(*´ω`*)


MIGNON*
[PR]
by mokkapetit | 2013-09-25 23:34

こんばんは♪

MIGNON*です。

今日はお知らせがありま~す♪
10月13日Sanarenaさんと、アリオスパークフェスに参加する予定です。

そして、14日は
植田駅前で歩行者天国があります。
いつもお世話になっている高木ミシンさん前でイベントに参加させて頂く予定です。

高木ミシンさんのブースでは、ミシンを使って子供用のヘアゴム作りを体験出来るそうですよ♪

バッグ、子供服
d0289727_0124070.jpg


頑張るぞ!!
[PR]
by mokkapetit | 2013-09-25 00:01

パークフェス

最近ビーズにはまっていて、秋冬に合わせた色合いで作ってみました。

ビーズ刺繍のブローチとシュシュです。

パークフェスに持っていきますが、雨降らない事を願います(*´ー`*)

d0289727_2311497.jpg


sanarena
[PR]
by mokkapetit | 2013-09-07 23:12

ハンドメイド♪

こんにちは♪MIGNON*です。

今日は涼しくって過ごしやすいですね。

こんなものを作ってみました。
長財布です。
d0289727_134869.jpg

d0289727_1342639.jpg


子供達の夏休み前から、取り掛かっていたんですが…

暑さに負けて怠けていました。

明後日のアリオスパークフェス用に慌てて仕上げてみましたよ( ´∀`)

カードが12枚、仕切りが4ヵ所、コイン用のファスナー1ヶ所あります。

9月8日
アリオスパークフェス
時間 11時~16時
お待ちしております。
[PR]
by mokkapetit | 2013-09-06 13:00