カテゴリ:お知らせ( 3 )

こんにちは。しふぉんです🎵

いつもたくさんではないんですが、レースの編み小物やトールペイントのナチュデコ雑貨を作ってます😊

今回はトートバッグに、夏らしい青いお花を描きました。
赤いのは、ソーイングバスケットです。
(デザインは岸本照美先生のものです)

7月3日アリオスにてお待ちしてます🎵
d0289727_16271955.jpeg
d0289727_16273644.jpeg

[PR]
by mokkapetit | 2016-06-29 16:14 | お知らせ

イベントのお知らせ

昨日は、11月10日のイベントの打ち合わせでした。003.gif

前回のイベント以来、素敵な作家さんにお会いしていなかったので、ついつい話こんじゃいました。


不慣れではありますが、少しずつ準備していきたいと思います。

作家さんの紹介もまた今度・・・


みなさまのご来場をお待ちしております。

sanarena

d0289727_11251016.png

[PR]
by mokkapetit | 2013-09-28 11:25 | お知らせ

7月イベント

こんにちは。

Petit Marche*のMokkaです。

3月のイベントから、あっという間に時は過ぎ・・・

7月、イベント開催決定です。
初参加の参加者様もおりますので、前回とはまた違った雰囲気の

イベントになるのかな~♪


ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


7月7日(sun)

11:00~16:00

アリオス  5階  大リハーサル室
d0289727_9325688.gif

[PR]
by mokkapetit | 2013-05-23 09:35 | お知らせ