人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマルシェWith素敵な作家さんvol.19無事に終了です。

プチマルシェWith素敵な作家さんvol.19無事に終了です。_d0289727_23505456.jpg

沢山のお客様♪(*μ_μ)♪
大変暑い中のご来店
本当にありがとうございました🎵
そして、参加してくださった作家様もいつも協力的に色々とお手伝い頂きありがとうございました。
お陰様でpetit*marche with素敵な作家さんvol.19は無事に何事もなく終了しました(*≧∀≦*)

プチマルメンバー一同
皆様の支えがあってこんなに長く続いています。
今後とも続けて行きますので宜しくお願いします🎵

次回の予告です

パッパカパーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プチマルシェWith素敵な作家さんvol.19無事に終了です。_d0289727_23514961.jpg

12月17日(日)
petit*marche with素敵な作家さんvol.20
を開催します(///ω///)♪

20回目ですよ。
何か面白いことが出来たらいいんですが…
(何もなかったらすみません)

12月まで色々と作り貯めしていきますのでお楽しみに🎵


私の戦利品です。
しふぉんちゃんの多肉🌵ちゃんとsugarさんのブレスレットです。
四つ葉のcloverさんの焼き菓子達は
写真を撮る前にお腹に入りましたσ(^_^;)

プチマルシェWith素敵な作家さんvol.19無事に終了です。_d0289727_23515172.jpg

かわゆいでしょ❤

MIGNON*

p.s.
個人で色々とイベントにも出ています🎵
遊びに来て下さいね。
イベントのお誘いも大歓迎です
呼んで~(笑)
MIGNON*ブログ⬇
http://mignon38.exblog.jp/
by mokkapetit | 2017-07-03 23:27

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit