人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくお願いいたします

大変遅くなりましたが、
次のイベントに向けて始動していきますので
今年もプチマルシェ一同よろしくお願いいたします。


イベントは6月頃開催予定ですが、余力があるメンバーは個人でいろんなイベントに参加しますので、頑張ってblogに写真アップしていけたらと思います(;´∀`)
たぶん…


自分の作品がまだないので、

去年プチマルのイベントに参加して頂いたKarenStyleさん。
私の子供の先生が結婚されるので、保護者からのお祝いでプリザーブドフラワーで花かごのアレンジを作って頂きました♪
素敵すぎて渡すの惜しかったですが、先生もすごく喜んでくれて、結婚式の受付に飾って頂きました。

よろしくお願いいたします_d0289727_23163983.jpg

karenStyleさんからの写真を使わせて頂きました。

イベントをきっかけに、いろんなご縁もあり、これからも大事にして行きたいと思います。

sanarena
by mokkapetit | 2014-01-14 22:07

いわき市で活動している、ハンドメイドグループ「petit marche*」です。イベントの告知や作品の紹介などをUPしていきたいと思います♪


by mokkapetit